働くも子育ても楽しもう@シンガポール

働くママに優しいシンガポールでのワーママライフ

Prenatal Massageを2種類トライした②

こんにちは、うーたんです。

 

今日はシンガポールは一日中の雨☔

イーストコーストパークに遊びに行く予定が、ゆっくりおうち時間に変わってしまいました😢

なのでブログを更新します♪

 

前回のつづき~ 

zebranrabbit.hatenablog.com

 

 

アーユルヴェーダの産前マッサージの効果がいまひとつだったので、次にトライしたのは産前・産後マッサージ専門店。

 Bebies Bellies↓↓

babiesbellies.sg

 

数あるマッサージの中で、一回60ドル代とかなり低い価格設定。

土曜日の夕方、「明日行きたいんだけど空いてる?」とWhatsAppを送ると、「Sure, 10am」と返ってきました。

店舗情報では11時オープンなので変わったのかな?と思いながらも予約完了。

 

翌日曜日、10時ちょうどに行ってみるとスタッフミーティング中でした❕

そして他にお客さんはおらず、担当してくれた方は店長と思われる方でした。

もしかして、時間内はいっぱいだったのに予約受け入れてくれたのかも😨

 

 

マッサージは前回のアーユルヴェーダのアビヤンガより強めです。

アビヤンガはさする感じなのに対し、こちらはもっと押します💪力加減を1~10で指定できるので、お好みで◎

オイルの香りが2種類から選べたので、大好きなレモングラスにしました💛

マッサージオイルなのか、サラサラで良かったです。

 

マッサージされると、腰より肩こりの方がひどいのが自分でもよく分かり、結構効きました✨

28週のわりに、むくみも腰痛もひどくないし、Goodとのこと。

60分間超、とても念入りにマッサージして頂けて満足度高😊

 

 

そしてお会計へ。

初回の方へは「特別Promo」と言っていつでも案内しているのでは?と思いますが、今回は$39.90😄わーい

 

パッケージは5時間から。

あと3か月で出産なので、都度払いでいいかとも思ったんですが、5時間($315)を買いました~☆彡

 

マッサージ行く前に、旦那さんが「よかったら続けて通えば」と言ってくれていたんですが、なんとこのお店ではペアマッサージをしてくれるとのこと。

Top Upが少しかかりますが($7.50)、ペアマッサージにもこのパッケージが使えるとのこと。

旦那さんの一言がなければ買ってなかったよね笑

 

早速家に帰ってから腰痛に悩む旦那さんに話し、3週間後に予約。

これで2時間分使ったことになるので、あと3時間分。

2~3週間おきに行くとちょうど使い切れそう。

 

早産になったりして使い切れない場合、全額ではないにしろ払い戻しをしてくれたり、産後マッサージを受ける際に相殺したりできるとのことだったので良心的だと感じました😊

そこも決め手かな✨✨