働くも子育ても楽しもう@シンガポール

働くママに優しいシンガポールでのワーママライフ

カヤトースト屋さんでサンドイッチ

こんにちは、うーたんです。

 

眉毛のアートメイクですっかりお昼を食べ損ね、夕方になってしまった日。

zebranrabbit.hatenablog.com

 

サロンのお姉さんは心配ないって言ってくれたけど「Chemicalが心配だから念のため搾乳して捨てて」と同僚。

←施術前後にもちゃんとお店に行けたか仕上がりはどうだったかWhatsAppしてくる笑

 

急いで帰っても授乳できないので、ちょっとつまんでから搾乳して帰ることにしました。

 

 

 

4時間同じ体制だったので、くつろぎたい欲求はあったのですが、時間も時間なのでTang PlazaのYa Kunへ。

 

 

カヤトースト屋さんだけど、サンドイッチもあるんだ!知らなかった。

f:id:zebranrabbit:20210201162346j:plain

 

 

空腹すぎて、甘いものよりごはん系が食べたかったのでRendang Chicken Sandwichをチョイス。

飲み物はKopi O Kosong(無糖ブラック)。

f:id:zebranrabbit:20210201162333j:plain

 

チキンよりソースが多かった笑

座れて空腹が満たされたのでよし○ですが、今度はカヤを食べてみるべきかな。

 

その後は急いで2階の授乳室へ💨

 Tang Plazaの授乳室は今のところマイベストです💕

zebranrabbit.hatenablog.com

 

 

かなりサンドイッチ好きなのですが、もしTake Awayでよくてオーチャードにいるなら、Sandwich Lab@IONがボリュームもあっておいしいです😊

注文してから作ってくれるし、レタスたっぷり😃

 

HPはないけど、Googleで写真はあるので見てみてください🎵

隣のFour Leaves系列のようです。