働くも子育ても楽しもう@シンガポール

働くママに優しいシンガポールでのワーママライフ

日系コンビニとコピを楽しむ@Potong Pasir

Junction 8の情報をくださった方が、「Potong PasirにEVERYという日系コンビニがあるよ」ということも教えてくださったので、週末ベビーと夫と偵察に行きました🏃

 

zebranrabbit.hatenablog.com

 

EVERY、チョンバル方面にあるのはいろいろな方のブログで拝見して知っていたのですが、まさかご近所にもあったとは!!

小さいながらも懐かしくなる品揃えで、チョコチョコ買い物。

 

 

こちらにも美味しそうなノンアルがあって、夫の許しを得て購入笑

100%リンゴジュース✨✨

f:id:zebranrabbit:20210222151323j:plain

3種類あって、ドライを買ってみました。

まだ開けてないけど絶対美味しい💕

 

 

 

Potong Pasir、近くなのに初めてきた私。

去年?できた駅直結のコンドがあり、新しいお店が入っていてキレイでした。

 

コンドを通り抜けたところにオープンなフードコートがありコピでひと休み。

ローカルの皆さんはビールを楽しんでいましたが、賑わいすぎていなくていい雰囲気でした。

 

f:id:zebranrabbit:20210222151340j:plain

f:id:zebranrabbit:20210222151335j:plain

 

 

ストールはChinese系の他、ステーキやヨントーフ、餃子、インド料理もあって大きくはないけれど食べてみたいところがいろいろ。

f:id:zebranrabbit:20210222154154j:plain

f:id:zebranrabbit:20210222154142j:plain

 

クエも買えるらしいです♪安いけど美味しいのかな?

f:id:zebranrabbit:20210222154130j:plain

 

今度は夜ごはんをみんなで食べに来ようと話しつつ、水餃子をお土産にTake Awayしました。

もちもちで、皮がちょうどの厚さで美味しかったです!!

 

 

 

我が家の周りには何もなくて不便だと思っていたけれど、住めば都かな。

 

産休はもう2週間弱しか残っていないけれど、ベビーとお散歩しながら開拓したいなぁ🎵🎵