働くも子育ても楽しもう@シンガポール

働くママに優しいシンガポールでのワーママライフ

アートメイクのタッチアップ

こんにちは、うーたんです。

 

 

約1か月前にやったEyebrowのアートメイクのタッチアップに行ってきました。

 

zebranrabbit.hatenablog.com

 

 

ローカル友に「一回完結」と聞いていたのですが、「いつタッチアップ行くの?」とまたWhatsAppが笑

 

「タッチアップ行かないと行けない?一回完結じゃないの?」と聞くと、最初からタッチアップ込のサービスで、一か月後にもう一回やってもらえるとのこと。

 

 

 

初耳ですが笑、ありがたい✨✨

2回で完成させるのは日系と同じでした😊ちょっと安心💨

 

 

「自宅に来て」とのことだったので、かなり驚きつつお伺いしました😅

 

 

ご自宅はバスを乗り継いで初上陸エリアにありました。

中に入ると、ご自宅にもサロンのようにベッドや器具を置いてあるお部屋があり、こちらでもサービスを提供しているみたい。

 

 

 

初回料金に含まれているタッチアップということなので、薄くなっているところだけやってくれるのかな?と思いきや、

しっかり全体をやってくださいました。

 

1回目の仕上がりで十分満足していたのですが、さらに形がキレイに😃😃

もちろんまた濃いので、2週間後くらいが楽しみです😊

 

 

 

今回は中国語が前より分かり、コミュニケーションが取りやすかったかも☆彡

 

何人ものアーティストさんにお願いしてきて、この方は上手というローカル友おすすめの方。

中国語がネックで日本人にはなかなか勧められませんが、ローカル友がコーディネートしてあげるよ~とのこと。

 

 

 

これで朝バタバタでも眉毛書かなくて出勤できるから大助かり💛

 

オフィスでは常にマスクですし、メイク感のあるパウダリーでよかったと思います✌