働くも子育ても楽しもう@シンガポール

働くママに優しいシンガポールでのワーママライフ

ステイケーション@Wセントーサ ~ディナー編~

こんにちは、うーたんです。

 

16日(日)からPhase2 (Heightened Alert)となったシンガポール。

外食禁止、外出や訪問時のグループは2名まで、原則在宅勤務、そしてHBL(自宅学習)となりました😭

 

 

幸か不幸か、そんなときにステイケーションを予約していた我が家。

 

がっかりするのはもったいない!

せっかくなので、外食が可能な土曜日の夜はレストランで最後の晩餐を楽しむことに。

 

 

規制が発表された金曜日の午後、朝食を頂く予定だったKitcen Tableに電話をすると、満席🈵

一旦断られましたが、早い時間ならと何とか予約できました😭

 

やっぱり、最後の外食を楽しまれる方が多かったのでしょうか。

 

 

 

 

6時30分からは$88++/人のブッフェができますが、5時30分に予約したのでアラカルト一択でした。

これがとっても大満足でした😋

 

 


f:id:zebranrabbit:20210518145548j:image

カラマリ

 


f:id:zebranrabbit:20210518145631j:image

ローカルブラッタチーズのサラダ

 


f:id:zebranrabbit:20210518145828j:image

グリーンアスパラのソテー

 


f:id:zebranrabbit:20210518145906j:image

ラムの煮込み

 


f:id:zebranrabbit:20210518145932j:image

マルゲリータ

 

 

 

大人2人と子供1人でシェア🎵

どれが美味しかったと言えないくらい、本当にどれも素敵でした🥰

唯一、カラマリは油っこくて好みではなかったですが😙

 

 

 

プールサイドでジェラートのサービスを、またお部屋にケーキのサービスを頂いていたのでデザートは頂きませんでしたが、それでもかなり食べてますよね🤣

 

 

 

今回は👶もいるので屋内席にしましたが、テラス席もあります。

Sentosa Coveのリゾート感満点の景色を眺めながらのお食事は雰囲気も素敵でした。

 

 

 

もうひとつ、Skirtというステーキがメインのレストランもあります🥩

バーもあり、そちらも素敵な佇まいでした。

卒乳したらバーも楽しみたいです🤩