働くも子育ても楽しもう@シンガポール

働くママに優しいシンガポールでのワーママライフ

Lugeとプールと湯の森と

こんにちは、うーたんです。

 

4連休後半も、夫&息子は遊びまくりました😆

私がベビーと長時間離れるわけにはいかないのでとってもありがたい🍀

 

土曜日は同じインターのお友だちとLugeへ。

パパと息子同士4人、パパは初めましてなのに遊びに行ってくれました☺️

11時に行ったのに4回も乗って、2時に終わったらしい。。

 

お友だちのおうちはセントーサ近くなので、車で移動してママ手料理のランチをご馳走になりました。

 

f:id:zebranrabbit:20201228113746j:image

石焼ビビンバ、チャプチェ、チヂミ、スープにフルーツ♥️♥️

私もお邪魔したかったな~笑

 

ステキなプールでも一緒に泳ぎ、夕方までゆっくりさせてもらいました🥺

 

**********

 

日曜日は珍しくソフトボールの練習がお休みだったので、温泉に行くと湯の森温泉へ9時前に出かけていったふたり👨‍👦

実はちょっと前にもふたりで行ったのですが、そのときはLong Queで諦めてお風呂に入らず帰ってきました。。

前回は午後でしたが、今回は開店前に到着するように出かけていって、1番のり🎵

息子は30分入って先に出て、お休み処にいたと!

パパはサウナなどゆっくり1時間入り、そのあともう1回ふたりで入り直したそうです。

羨ましい~

 

 

お昼には帰ってきて、簡単に銀閣寺大西さんの牛丼を食べてパパは夕方まで昼寝💤

息子はPlaza Singapuraまで私とお出かけ~🎵元気だなぁ😆

 

ベイブレードを片付けるボックスや搾乳機の細かいところを洗えるブラシ、スリッパなど細々買い物しました。

MUJIとDAISOに行きたかったのではるばるとセントラルエリアまで笑

 

 

楽しい週末が過ごせて良かった💕

ホリデーは残り半分の2週間。予定をまた考えないと😅