働くも子育ても楽しもう@シンガポール

働くママに優しいシンガポールでのワーママライフ

フェムテック企業でのボランティアを始めました

こんにちは、うーたんです。

 

 

先日、素敵なママたちとのランチ会に参加した際、新しく立ち上げた会社が忙しく、手伝ってくれる人を探している方がいらっしゃいました。

 

その場にいたうちのひとり、Yさんと私は既に雇用されているのですが、「ボランティアでも働きたいです!」と懇願😆

一緒にお手伝いさせていただくことに。

 

 

 

その会社とは、「あなたのタブーがワクワクに変わる日まで」のフェムテック企業、フェルマータ・シンガポールさん❣️

 

日本ではフェムテック、かなりメジャーになってきているでしょうか。

 

私は聞いたことがある程度で、詳細は存じませんでした。

 

 

これまで「仕方ない」とされてきた、女性のウェルネス課題へのソリューションを提供することをミッションとしている、ということで、大学時代の専攻から新卒、転職して入った会社まで一貫してヘルスケア系である私は、プロボノでも是非お役に立ちたいと思えて。

 

更に、いままさに産後という女性ならではのトラブルが多発している状況なので🤣

ターゲット、またユーザーとしても、いろいろ情報発信もしていけたらと思っています😊

 


https://sg.hellofermata.com/
https://hellofermata.com/


 

また、フェムテックや女性の健康に興味がある方がいらっしゃったら、クローズドのFBグループもありますので、よかったら私へご連絡ください!
最新情報をシェアしたり、意見交換したりしています🤗