働くも子育ても楽しもう@シンガポール

働くママに優しいシンガポールでのワーママライフ

すき家とBig Appetiteオープン!@Suntec

こんにちは、うーたんです。

 

火曜日は長男とデートでしたが、

 

zebranrabbit.hatenablog.com

 

水曜日は二男とSuntecまでベビーカーでおでかけ。

 

 

骨盤矯正に週一で通っています。

 

zebranrabbit.hatenablog.com

 

 

2ヶ月で、産前からだったと思われる反り腰は大分改善しましたが、骨盤の開きがまだ要矯正とのこと。

コンスタントに通っているためか、腰痛や肩凝りがひどくならないので助かってます🤩

 

平日は赤ちゃん連れOKなのでありがたく同伴。

同伴は3回目だけど、毎回泣かずに1時間待っていてくれる😭

 

 

 

予約の12時少し前にプロムナード駅に到着。

Suntec入ってすぐのところに人だかりができていました。


f:id:zebranrabbit:20210219193832j:image

 

すき家オープン!!牛丼並4.9ドル。

シンガポールでも380円で食べられるなんてすごい♥️

 

私は食べたことがないのですが、吉野家は現地化❔しているためか日本と違う味だと夫が言っていました。

すき家、夫も長男も好きで、以前一時帰国時に食べたほどなので、落ち着いたら試してみたいです🥺

日本と同じ味であることを期待!

 

 

 

ベビー連れで↑には入れそうにないので、

ベビーカーでも問題なくサクッとランチが食べられるところ、ということで、新しくオープンした3Fのフードコートへ。

今月いっぱい、プロモーション中。

 

f:id:zebranrabbit:20210220004619p:plain

 

プロモーションメニューの中からキムチスープを食べることにしました。

f:id:zebranrabbit:20210219180321j:plain

 

母体がコリアンフード業者さんなのですね。

プロモーション対象がOriginal Kimuchi Soupだったので、本当にキムチしか入ってなくてお肉がほしくなりましたが笑、たっぷりお野菜キムチはグツグツで満腹になりました~😊

 

次はビビンバを試してみたい💕

 

フリー餃子プロモーションも今月いっぱいやっています↓

https://facebook.com/kimchixpress.sg/

 

 

 

新しくスシローもオープンしたし、隣のMillenia Walkに明治屋もオープンしたし、日系がアツいエリアですね!

 

Big Appetiteのある3Fには日本食レストランが集まったエリアもありますよね。

家族みんなでランチに行くならこっちも行ってみたいです💕

 

 

 

Suntec、授乳室も豊富でありがたい😃

 

Big AppetiteのあるEast Wing3階の授乳室は、鍵の閉まる広めの個室が2つあってゆっくりできました。

 

今回は他に行きたいところがあったのでWest Wingまで行って、エスプラネード駅からMRTに乗ったのですが、Westの1階にあった授乳室が更に広くてきれいだったので写真を📷

 

おむつ替えシート4つ

f:id:zebranrabbit:20210219180250j:plain

 

授乳用の個室2つ

f:id:zebranrabbit:20210219180237j:plain

 

 

他には、East WingにあるMummys Marketでベビー関連用品を時々調達しています。

品揃えが豊富でネットで買うのと同じくらいの価格で、実物が見られるので👍

 

 

Suntec、ベビーカーでおでかけする間はとてもお世話になりそうです☆